見出し画像

最近ハマっている元気が出る歌


こんばんは、マイペース娘です。

いきなりですが、最近はまりまくっている大好きな歌手さんを紹介します。

二日間家で寝込んでいたので、全然眠くなくて元気が有り余っているのです。笑

書くならいまだ!!!!と思って書きます笑



そんなこんなで、私みたいに「この先どうしたらいいの・・!?」

とか「最近なんかうだうだ悩んでいるな・・・」

みたいな人にオススメしたいアーティストさんがいるのです。

すごい元気になるんです。

前の記事でもちらっとURL貼ったかもですが、再度オススメします。


その名は、

Official髭男dismさん

すごい名前ですよねーー。

わたし、ゲスの極み乙女とかUVERworldとかkanaboomとか

大好きなんですけど、適当にユーチューブ流してたら、偶然流れてきた歌がこの歌でした。

なんかのドラマの主題歌をされていたみたいで、評価がとても高い!!

最初、これを聞いて、「ん・・これは来るやつじゃないか??」

と引っかかりました。

ちなみに、ゲスの極みも私がハマったのはデビューしてすぐ後の、今から約4年前。その後歌がCMにやたら起用されたり、色々ニュースになりましたよね。笑

ちなみにちなみに、星野源もあの「恋」の歌がヒットする2年前くらいから私ファンでした。エッセイも大好きでした。この人は、、絶対人気出る!!と思ったんです。

あとは、バックナンバーも1枚目のアルバムからはまってました。


だから、私の勘は当たると思うんです!!!(うざい)笑

この人たち、今から絶対ヒットすると思うんです!!!!

で、そこから色んな曲を聞いて聞いて聞きまくっているのですが、

正直どの歌も良い歌で大好き。

でも、その中でも、「これは・・やばい!!」という大好きな曲がいくつかあります。

まずこれ

ダンス可愛すぎ!!POPで明るくて元気が出る歌。

何気なしに口ずさみたくなる歌。青春が恋しくなる歌。


次にこれ

「あーーー生きにくい」

「ああああ、私はなぜ生きているんだ。どうしたいんだ」

私よく迷走しちゃうんですが、そんな時に聞くと元気が出る歌。

こんなんだけど、生きてたらいいことあるかな~。

こんな元気な言葉があるなら、まだ頑張れるかな~と思える歌。

毎日聞いてます。


あと、これ。

シックで少し昔っぽい曲調が癖になる。。

これも優しい歌詞と曲調がステキで何度もリピートしちゃう。


とりあえず、ほとんどの歌がステキなわけですよ。

ウォークマンに歌入れたくて、TSUTAYAでCD借りようとしたけど

人気過ぎて全然借りれないから、もう全部買おうかなーと思っている。


暑いし、少し元気ないなーとか、

明るい言葉に触れたいな、癒されたいな、と感じている人には

本当にオススメの曲ばかりです。

みなさまぜひ聞いてみてくださいな~♪


#オススメの歌 #Official髭男dism #ハマっているもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?