見出し画像

あみぐるみ ひなた🐰の『あみぐるみ情報局』~マルシェに行ってきたよ~

マルシェ大好き まいぱんだです。
同じくマルシェ大好き ひなた🐰でちゅ!

週末、マルシェに参加してきました😆💕
今回はあみぐるみうさぎのひなたがあみぐるみ目線でマルシェをリポート♪

☆☆☆
ひなた🐰『マルシェに行ったらまず看板の横で記念に1枚でちゅ』

お店の名まえは『まいぱんだ工房』

ひなた🐰『そうそう、マルシェのちょっと前にお家でお店の練習したんでちゅよ!』

いつもの部屋が急にお店屋さんに変身…

ひなた🐰『実はマルシェには美味しいものもあるんでちゅよ』

フィナンシェのうさぎさん🐰

ひなた🐰『可愛くて食べられないでちゅ』
※後日お耳の方から美味しくいただきました( *´艸`) 

ひなた🐰『と、ここで突然のひなたをさがせ!のコーナーでちゅ。ひなたがお店の中に隠れていまちゅよ。どこか分かりまちゅか??』

難易度☆ かんたん

🐰
🐰
🐰

正解は…

ココ!!

ひなた🐰『簡単すぎまちたね。・・・あ!!!』

ん?なになに??緊急事態??

🐯『どんな人がお迎えしてくれるんだろうね』🐻『わくわくドキドキだね~』🐭『ねぇねぇ2人とも!お向かいのお菓子屋さんに美味しそうなおやつがあるよ』

ひなた🐰『みんな前を向いてきちんと並んでいるのに3人がおしゃべりしてサボってまちゅ!!』

あらまぁ(*´Д`)

ひなた🐰『しかたないでちゅね。マルシェは楽しいイベントでちゅからおしゃべりしたくなる気持ちもわかりまちゅ』

そうだね~(*´ω`*)

ひなた🐰『つまり…マルシェは楽しい!リポートは以上でちゅ!』

☆☆☆
こんな感じにマルシェ出店を楽しんできました(*´ω`*)
ちょこちょこ他のお店をまわって美味しいおやつとか素敵な雑貨(ステンドグラスとか💕)もゲット✨
マルシェは遊びに行っても楽しいけど出店するのも楽しい♪
また参加したいなぁ(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)