見出し画像

3は素数! ~noteを始めて3カ月~

数学好きな博士の出てくる小説を毎日楽しみに読んでいる まいぱんだ です。

数学ってクイズみたいな感じがして、解くのが楽しくて好きです。


さてさて、1月16日にnoteを始め、3カ月経ちました!

毎日、色々な方の記事を読ませていただいて、学んだりホッとしたりしています。

いつもありがとうございます(*´ω`*)

そして、まいぱんだ の記事を読んでくださった皆さま、ありがとうございます!

スキやコメントをくださる優しい皆さま、感謝の気持ちでいっぱいです😍

これからもよろしくお願いいたします😊✨


前回1ヵ月半経った時に、3カ月目までにやってみたい事を書いていたのですが...

・コメントをもっとしたい

・目次を入れてみたい

2つとも、できたかなぁと思います🎶

コメントしたい!!と思った時は、前よりは気軽にコメントできるようになりました。

noteって優しい人が多くて、コメントへの返信も温かいので安心してコメントできています(*´ω`*)ありがたい~

目次も、本を見ながら一回やってみたら入れられたので嬉しい。

これからも、ゆるっとnoteを楽しみたいなぁと思っています😊


最近は、偶然図書館でシルバニアの服作りの本を見つけたことをきっかけに、シルバニアに夢中です。

可愛さに癒され、可愛さあまって服やら部屋やらをせっせと作り、親ばか満載な写真や記事を公開して満足しております(*´ω`*)

シルバニアをきっかけに、写真やジオラマなんかにも興味が沸いてきたり...

今後は、写真やジオラマに詳しいかたの記事も読んでみたいなぁと思っています。


次は半年経った辺りで、区切りの記事を書こうかな。

その頃は7月!夏になっていますね🎶

半年までにやりたいことは...

・マガジンのトップ画面に、それぞれのイメージの写真を入れたい


とりあえず、楽しくできたらいいかなぁ(*´ω`*)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)