見出し画像

あみぐるみひなた🐰の『あみぐるみ情報局』~裏の顔をもつお友達!?~

ペンギンばかり編み編みしている まいぱんだです。
今日はあみぐるみひなた🐰が皆さまに新しい友達を紹介したいとか。
どうぞお付き合いくださいませ☆

🐰🐰🐰

ひなた🐰『みなさん、こんにちは!ひなたでちゅ。最近すごい特技を持ってるお友達が出来たんでちゅよ~』

この子でちゅ!

🐧『こんにちは!オウサマペンギンだよ!』
ひなた🐰『実はオウサマちゃん、変身ができるんでちゅ』

ジャジャーン!卵に変身でちゅ!

ひなた🐰『すごいでちゅよね!…えっ?この卵、本当にオウサマちゃんなの?って思いまちたか?そうでちゅよね。信じられないでちゅよね』

ひなた🐰『でも本当なんでちゅ。この前、ひなた見ちゃったんでちゅよ』
オウサマちゃん🐧『そうそう。変身するところ見られちゃったんだよね~。見ちゃダメって言ったのに』

回想スタート…数日前

オウサマちゃん🐧『ひなたくん、変身するから「いいよ」って言うまで絶対振り向いちゃダメだよ』ひなた🐰『分かったでちゅ』
ひなた🐰『・・・気になりまちゅね。ちょっとだけ…チラッ』オウサマちゃん🐧『!?』

ひなた🐰『・・・・!!!!!?』

!!!!!!!?
ひなた🐰『・・・』
オウサマちゃん🐧『ひなたくーん、おーい。あらららら…気絶しちゃった』
オウサマちゃん🐧『だから見ちゃダメって言ったのに』

回想おわり

ひなた🐰『あれは衝撃でちた。なんか…くるりん✨って裏返るみたいな、そんな感じで変身してたんでちゅよね…』
オウサマちゃん🐧『ま、そんなところだね』

ひなた🐰『でもでももう慣れたから大丈夫でちゅ。変身できるってカッコいいでちゅよね!』

ひなた🐰『以上、ひなたの新しいお友達紹介でちた!』

🐰🐰🐰

いや~世の中にはいろいろなあみぐるみがいますね(*´ω`*)
ではでは、また~(^^)/

最後まで読んでいただきありがとうございました♪とっても嬉しいです(*^^*)