MAIN TENTの悪あがき大作戦4

さて、自粛要請延長です。どんな状況かと言うと、作成1.2.3は大変好評で、インターネットの向こう側の皆様と、配送の方々のおかげで何とか生きながらえております。ありがとうございます。しかし、刀でズサっと斬られた傷を、絆創膏3枚で治療している感じ。作戦4、4枚目の絆創膏のスタートです

 「ダンスをしたことのない きみのための MAIN TENTオンラインレッスン」 遂に始動!

ダンスとか踊ってみたいけれど、何から始めていいかわからない。出来ないから恥ずかしい。誰かに見られたくない。ご安心下さい。誰にも知られずに、1から楽しめる作戦です。

1レッスン1時間、500円+税 (お支払いはPayPalになります )

MAIN TENT非公開アカウントからの インスタライブ形式となります。(zoomではないため、こちらからも、他の参加者からも、皆さまの姿は見えません)

 では 申し込み方法です 

「ダンスをしたことがないきみのためのMAIN TENTオンラインダンスレッスン」

 ①MAIN TENTインスタプロフィール@maintent-booksから、ホームページhttp://maintent-books.com/index.html→newsを クリック 

②PayPalでお支払い

 ③MAIN TENTの黄色いアイコンではなく、ピエロアイコン、@maintent_online にDMをお送り下さい 

内容 ・料金を払った旨 ・その際使用したアカウント名、もしくは支払いに使用した名前を記入下さい 

④@maintent_onlineにフォロー申請をお送り下さい 

⑤こちらが入金を確認し、フォローを許可します *チェックに時間がかかりますので、開催日の12時までに、お申込みをお願い致します 

開催時間に、踊れるスペースを確保し、インスタライブをご覧下さい 何名でご覧になっても大丈夫です。オトナもコドモも、家族総出でお楽しみください! 

*オンラインのため、予期せぬトラブルなどあるかもしれません。万が一こちらから配信出来なかった場合は、全額返金致します。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?