見出し画像

わたしはわたしを幸せにしたい

抉られるような思いに駆られた。

取り止めもない文章になりそうです。


わたしはわたしを幸せにできてない。

その事実をありありと突きつけられて、

不安で不甲斐なくて、惨めです。


そのために今何ができるのか。


前進的な発想が今は全く出てこない。



いつになく、苦しい割に、

この先の晴天を心待ちにしていたような、

そんな風景に繋がっている、

今な気もする。

不思議な昨夜からの今朝の心持ち。



荒れ狂う波のような感情は、

到底始末し切れず、不安定なまま。


わたしは、わたしを幸せにしたい。

そう強く思った、新月の夜でした。



#わたし
#新月の夜

いただいたサポートは、藍染の活動に使わせていただきます。このnoteでその様子をフィードバック・シェアします。