見出し画像

日記コーナーつくった

ハローハローわたしです

もう1年くらい何も書いてなかったワ…⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

ポツポツ書きたいことは色々あるんだけどね。公の場で書くのが面倒くさくなっちゃった!!

もはや伝えなきゃと思わないし、解ってほしいとも思わない。つまり書く動機(情熱)が枯渇しちゃったんですなハッハッハ(笑っとる場合か)

Xは予想通り腐れゾンビ谷と化して完全に距離おいたよね。Youtubeやインスタグラムは見るだけ。Facebookは親戚向け&自分メモ。発信力ゼロ!

1年前のnoteを見返したらもう他人の記事にしか感じなった!
『これ自分が書いたの??』って。

なんか、読んでみると妙に可笑しいんだよね。『うふふカワイイねぇ』って、親戚のおばちゃんが姪を見つめるような心持ちになるというか。

ふむ・・・誰に読ませるでもないアウトプット場はやっぱりあっていいかもだね。思い立ったが吉日で日記コーナー開設!!

SNSと違ってタイムラインに勝手に流れてくることはないんだし、忖度遠慮なし、肩肘張らずなに書いてもOKの場にしようかね。

画像はAdobe expressで。サクッとこんなん出来てラクチンね〜!!

自然栽培・オーガニック食品の生産者に還元します