見出し画像

お茶会開催しました

時代の転換期の湯処、まいの湯へいらっしゃい♨️



5月はじめの祝日に
公式LINEに登録してくださったかた向けに
ZOOMお茶会を企画してみました


3人の方からご連絡いただけましたが
残念ながらお1人は予定があわなくなってしまい
2人の方とお話をさせていただきましたよ~



そのお2人は
私が去年開催していた

オンラインコミュニティ「好奇心と素直の部屋」
に参加してくださった方で


近況報告にはじまり
ホロスコープにまつわる体験談

これからやっていきたいコンテンツ作りの話など
話は尽きませんでした🌸



不思議なこと・・・
いや、むしろ自然なことかもしれませんが

私のセッションに来てくださるかたは
なんらかの共通点をもっていることが多く


星でいうと
私の太陽星座(天秤)が
お客様の月星座だったり

ご家族がみんな天秤座だったり
パートナーさんの思考回路が私に似ていたり



なにかを「補完」しあう関係性に
なっていることが多いのは
それがとても自然なことだから


お互いにセンサーが発動して
引き合っていることなのだろうと思います



私は太陽天秤座なので
会話の際、
比較的フラットなのかもしれません


来てくださるかたからは
この「客観視点」を
おもしろく感じてくださることが多いです



私のやってることを言葉にすると


コーチングと占い師のあいだ
+話しやすいお姉さん

みたいなことをしているように思うのですが
(なにそれ)



時には
似合うであろう髪型を提案したり
SNSアイコンの提案

などイメコン的?なこともしてしまいます🌸

(見た目変えると行動変わるから)



時に
いろいろ考えすぎてしまったかたには


強烈な「蠍座み」を
投げ掛けることになりますが


(アセンダント蠍座冥王星ライジングなので笑)

思い込みを
根底からひっくり返してしまう

「解毒装置」が私のミソかもしれません




6月はホロスコープセッションを
やっていこうと思っています


ホロスコープをつかって内観したい人

ホロスコープの偏りがある人は
それを体感に落とすサポート


なかなか受け入れがたいものも
あると思います

私も11ハウス過多、向きあっています



いろいろな智慧を知っていても

つかおうとするとき
これまでの自分では選ばない行動を
する必要があったり

頭で思ってる方向が
いや、それ逆では?!ということもあります

そのあたりの
調整をしていくセッションにしたいです!


私が93年生まれの今年30歳なので
前後生まれの方や

サターンリターンといわれるのに
さしかかってる方

会社員、派遣から今に至りますので
その経緯やお金の話も
シェアできることがあります✨


だから単純に
占いを受けたいひとは合わないかもです

素直になって、自己表現して
現実創造していきたい人向け🌸


またこちらで
募集させていただきます
(LINEで、と書きましたがnoteでも募集します!)

★追記↓こちらです


Twitterフォローもお気軽に!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?