お互いサマーバケーション


お互いサマーバケーション
キミと私の夏は終わりです
かき氷は溶けてなくなった
お互いサマーバケーション
キミと私の夏はもう来ない
行きつけのラーメン屋は潰れた

いつもねぼすけなキミを起こしに行ってた
寝起きのキミはかわいくて全てを許せてた
だけど、私のことほったらかしにする君は嫌い
2人でいる意味がわからなくなっちゃった

キミのこと考える余裕なんてなくて
私の人生にキミはいらないって気づいちゃった
でもキミと夜中に食べたラーメンの味はずっとずっと忘れられないの
あーあまた行きたかったな

お互いサマーバケーション
キミと私の夏は終わりです
かき氷は溶けてなくなった
お互いサマーバケーション
キミと私の夏はもう来ない
行きつけのラーメン屋は潰れた

私は自分らしく生きるので精一杯だった
キミはキミで仕事で毎日大変そうだった
そんなすれ違う日々にいいかげん疲れちゃって
2人でいる意味がわからなくなっちゃった

私強く逞しくなりすぎた
私一人でも生きていけることに気付いちゃった
だからキミとのくだらない日々を全部全部燃やして捨ててやる
忘却焼却黒魔術!

お互いサマーバケーション
君と私の夏は終わりです
終わらない夢を見ていたかったね
お互いサマーバケーション
君と私の恋はもう終わり
2人の恋路は行き止まり

お互いサマーバケーション
まぁ私はキミのこともう嫌いだケド
見えないところで静かに生きてて
お互いサマーバケーション
キミも私のこと許せない?
だからお互い忘れてこれから生きてこ

夏は終わった夏は終わった夏は終わった
私はキミを忘れた私はキミを忘れた
キミも終わったキミも終わったキミも終わった
私はキミとさよなら私は君とサヨナラ
もう見えないところで勝手に生きててね
サヨナラサマーバケーション
サヨナラサマーバケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?