4/25気分だった

今日も気分だった。でもゴトー日
慎重にやったよ
今日も10000から
スクショとかもうほぼとってない🤣笑

上髭ピンバー


午前


ピンバー


原資は3倍になった

夜は低額で適当に遊んでた
動画を撮ってるからTwitterにあげよう

まあハイローはいい。

本題はFXだ

ついに200pipsを食えた
褒めて欲しい
俺は頑張った😭笑


ドルは+35pips


これは+15pips
あんまりだった、
利益を残すことに集中してとりあえず利確した


現在保有してるのはゴールドのみだ
いい感じに上がってくれてる

てな感じだ笑
どんどんロットも上がってる
いつか100ロット、、突っ込んでやる!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?