4.24気分だったからいっぱいエントリー。長いからノートで


原資10000からちょろちょろやってた
仕事中だったので何枚かスクショ撮れなかったけどたまにはこーゆうのもやってみた
普段はしない。たまにはする笑
なんなら初っ端から15分撮り損ねてる
途中も計算合わないのは負けてたりしてるからだよん


ピンバー

in

いつも言ってる売り目線での嫌な位置のピンバー
400キリ番ってのが大事なんだよね
少しずらしたとこで上がってるのは
なんてゆうんだろ、こうゆうのはもう頭じゃなくて体が覚えてる
大体この形だったらこの辺から〜
みたいに
これが手法を一つに絞って検証してた時の恩恵

out
out

根拠シークレット
みーさんのTwitter見てみて笑

15分無利益決算ライン
期待値甘めなので低ベット

底打ちからの陽線2連
なんか久々したぞ?w
一応全体図も

根拠シークレット

根拠忘れた

根拠シークレット
原資6倍

しごおわです
FXへ

ゴールド保有中
FXは勉強中だが特にスタイルは変えていない
やっぱり順張りが1番楽に勝てるなーって思ってる
これに関しては逆張りだけど笑

これに関しては利確した〜
みてよこれついて行ってるだけでしょ?w
このまえ100ピプとったのもついて行っただけ
まぢで凡人にはこれが1番だよ😅笑


てな感じでめちゃくちゃ適当だけどお疲れ様〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?