5/1

今日も原資一万から
またいっぱい打ったのでノートで〜
何本かまた撮り忘れあります

一本キャッシュバックしくじって残りでバトル
巨大ピンバーですね

これはなかなかいいピンバーだった
原資2倍

これはシンプルに順張り

これは上ピン
なかなかのエロさがないとできないエントリーだ

上ピンバー返し


これは流石に運が良かった
原資4倍達成。
ゴールデンウィークは銀行がしまっているので2万円だけ出金した

被せ線だ、これはもはや俺の中では順張りになる

これはエロいロウ
通称エロウだ
原資は6倍を達成した
満足だ

これはFX
はっきしゆってこのエントリーは自分でも嬉しい素直に射○です

以上でーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?