ありがとうをたくさん言った日

今日は池田朱里生誕祭~みんなを照らすあかりになりたい~でした!来てくれてありがとう😭

私はいまさっきの賑やかだった時間が嘘のように1人でラーメンを食べてます🍜


生誕祭のMCでありがとうって言葉しか言えなかったけど、ありがとうって伝えたかったんだ!
生誕祭の日が1年で1番「ありがとう」って言ってると思う!伝わってるか不安になっちゃうけど、伝わってたらいいな…。
予定があった人もいるけど、あかりを祝いたいって思ってくれて来てくれたことがとっても幸せです。


生誕祭は去年とは違う環境で行われて、ソーシャルディスタンスで前にケチャしに行けなかったり声出しが出来なかったり、みんなの顔がマスクで見えなかったり、いままでの理想とはちょっと違ったかもしれないけど、あなたが居てくれてとっても嬉しかったです。本当にありがとう。光る団扇もペンライトも振ってくれてありがとう!

生誕祭をこの状況の中でも、それでも楽しいものにしようと思って頑張ってくれてありがとう!BGMとか団扇とか誕生日の歌とか!




好きなものを好きと言うにはそれなりの勇気がいると思うんだけど、あかりの事が好きだと思って、それであなたが行動してくれたことがとっても嬉しいです。誇らしいです。
この文を本当は生誕祭でちゃんと言葉にして言えるようになりたいよね笑 頑張ります。




今日の生誕祭に来てくれた人だけが見れる動画を作ってみたんだけど、来てくれた人は見てくれましたか?👀
全力坂さんを参考にさせてもらいました🏃‍♀️
設定はあかりが走りながら回想してるイメージ!👏坂を走るの想像以上に疲れてびっくりした!笑


そして生誕祭でメッセージをもらったよ❣️ありがとう❣️しっかり全部見たよ👀
顔写真付きのメッセージとっても嬉しいんだ~!!!今年も貰えて嬉しい😆✨顔が見えた方が記憶が残る気がするんだ、だからとっても嬉しいよ😊
Twitterでのおめでとうもしっかり貼ってあって嬉しかった👏

来れなかった人もメッセージありがとう、会いに来れるときに来てね!約束だよ!🙌
アイドルさんにもメッセージもらえて嬉しいです😿

あげてないって人もいつでもお手紙待ってます💌

素敵なスタフラや花束やケーキ、プレゼントを頂いたり、界隈を超えての花のプレゼントもとっても嬉しかったです😊💐

たくさんの形に見えるものや見えないものを今年も貰っちゃったね、私はまだまだアイドル人生を続けていきたいと強く思っているので、一緒に笑顔で過ごせる日をたくさん作っていけるように頑張っていきたいです。



最後にたくさん写真を貼るね📸




ぱらでぃ✩しえる オレンジ色担当
池田朱里






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?