自己紹介

こんにちは!
どっかの大学2年生です。

今回、
・自分の考えていることを書いてみたい!
・文章力をもっと上げたい(webライターなどもやりたい)ので、人気のブロガーさんたちの文章を読んで文章力を向上したい
と思い、何とも単純な動機で
noteをインストールしてみました。

@mainiti_tanosiinaという
何とも頭の悪そうなFラン大学生のようなIDですが、 

今の私の趣味やよくやること
旅行、読書、好きな曲を聴く(ラッパー、EDM、GENE、Kぽまで本当に何でも聴きます)、旅行先とかで入りたい!って自分で思ったお店や、友達にお勧めされたお店に入る(ちなみに1人でラーメン屋さんからバーレスクまで行きました)、可愛くなるための努力をすること

今後もっとやっていきたいな!と思っていること
・note
・競馬
・太ももの脂肪吸引()
・資産運用
・ゴルフ

....とゆう私のプロフィールですが、
分かりましたかね、どんな人物か(笑)

分からなくても良いような気がします(え?)

これからnoteで
色々自分の考えていることや
#20歳女子大生挑戦してみた シリーズとして
いや20歳の華の女子大生が何をしてるねん!?と言われるようなことをしていきたいし、それを発信していきたい()
と思っているので、
宜しくお願い致します!