SKYRIM AE日本語版 XBOXONEのMOD美麗化できる解禁うれぴー

またホワイトランに引っ越してきたおいらです。

今まではいろいろあってゲームはアップデイトされたグラフィックでないとやる気ない
やっぱ最新アンリアルエンジンでないとなー

で、とりあえずグラが汚いと門前払いなおいらがなんとAEでMODが復活ということで即購入したのでした。

で、SKYRIMは依然PC版でいろえろやっていて、そのいろえろで挫折してしまったのですが、純粋にSKYRIMやっぱりしたいということでMODをためしてみたよ。

で、グラフィックを高めてなんとかSKYRIMを楽しみたい。
自分の理想をUBIソフトのあれら、つまりアサクリ、ファークライなどなどのレベルのグラでないとやりたくない!

しかし所詮ははるか昔のSKYRIMだけあってそこまでキレイにはなりません。せいぜいPS3.5レベルかな・・・。 

てかウィッチャー3ぐらいのレベルになるよ

今のところのMODオーダーはこちら、2~3時間に1回はクラッシュするけどな

ロードオーダー
①[JP][[XB1]Better Vanilla Setting・・・

②[JP][XB1]Amazing Follower・・・

③Obsidion Weathers and Seasons・・・

④[XB1]Tailor's Measure seasons

⑤The Kid sre Alright Renewal

⑥Lein's Skyrim NPC Overhaul AIO

⑦BOTOX for Skyrim

⑧Pandorable’sNPCsーmales

⑨Pandorable’sNPCsーmales 2

⑩Master Skin Fix

⑪The Ultimate Dodge MOD-XP32

⑫Skyland Imperial Forts & Dungeons

⑬Vivid Weathers Definitive Edit

⑭Enhanced Lights and FIX

⑮Realstic  water two by isoku

⑯Lush Overhoul

⑰Veydosbrom - Grosses and Ground・・・

⑱Real Mountains - XB1

⑲Fluffy Snow

⑳[JP][XB1]You Can Clear NEL

㉑Treeslod_23

㉒Bigger Trees

㉓[XB1]Lampposts of Skyrim;Special・・・


最低限のMODというところでも今のところ23MODまでかかりましたよと

今後も充実、改良していきますのでご参考まで・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?