しし座

太陽のように明るくて情熱的。
親分肌で面倒見がよい。
目立ちたがりで周りから注目されたい。派手好き。
プライドが高いので弱い部分を人に見せられないかも。
リーダーとして周りを引っ張っていける。
気前が良く奢ってあげるのが好き。
サプライズが好き。クリエイター気質。

一人でいるより誰かといるのが好きそう。
さみしがり屋の一面もある。


私から見ると明るい人ってうらやましくもあるけど苦手な存在でもある。
けど、あぁこの人はこういう性質を持ってるんだなぁと分かることで
今まで苦手意識があった性格や見た目の人でもなんとなく愛おしく思えてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?