おとめ座

几帳面できれい好き。
分析能力が高く細かいことにもよく気付く。
考えをまとめるのも上手。事務作業も得意。
自己管理がきちんと出来る。
完璧主義で自分を縛ってしまう一面もあるかも。
人や考え方に対して潔癖なところも。
手先が器用で細かい作業が得意。
看護師、福祉関係や頭脳系(銀行、税理士など)に適性がある。

仕事関係でこの人すごい細かくておとめ座っぽいな~と思っても♍に一つも天体が入ってないこともある。
6ハウスに表れてるのかな??

事務作業をやってると細かいとこまできちんと出来る方は素晴らしいと感じます。このくらいでよくない?と思う自分を反省・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?