牡羊座

猪突猛進!なイメージの牡羊座なのでてっきり伊之助は牡羊座♈かと思ったらまさかの4/22生まれ、おうし座なのね。

牡羊座
リーダー気質、さっぱりした性格、怒ってもすぐ忘れそう。
チャレンジ精神旺盛、思い立ったが吉日、すぐ行動に移せる。
失敗してもすぐ次に切り替えられる。早く先へ先へと行きたがるので待つのは苦手そう。
個人的なスポーツが得意(登山・ボルダリング・短距離走もかな?)
回りくどい言い方はしない。直球でくるから傷つく人もいるかも・・・
お、これいいじゃん!と思って早速取り入れるも気付けばすぐに飽きている。

すごく素直でまっすぐなイメージ。
のんびりしてるとすぐに置いていかれそうだ。
個人天体が3つおうし座にある私はザ・おうし座という感じでじっくりやるタイプなので、パパッと行動できる牡羊座の方がうらやましくもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?