さそり座

探求心があり1つのことを徹底的に深堀りする。
ミステリアスでセクシー。
口が堅くて秘密主義。信頼度抜群。
だけど心を開くまで時間がかかる。
洞察力があるので探偵とか向いてそう。
人の裏側を見抜く力がある。

情が深いが裏切者は許せない一面も。
スピリチュアルや霊的なものが好きな傾向がある。

自分♉で姉♏
嫌いじゃないけど身内じゃなくて他人だったら友達にならないタイプだな~といつも思ってた。
執着するし聞いてほしくないこと深堀りしてこようとするし・・・
占星術を勉強し始めて、「あ、こう思ってたのって私たちがオポジションの関係だから?」と気づいた。

しかしよくモテてたわ、姉。さすが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?