見出し画像

極暑の夏 / ver 3.9.0 リリース

暑くないですか?

暑い!暑い!暑い!
朝からスタバで購入したアイスコーヒー(ベンティ)をゴクゴク飲みながら
出勤してます。なぜベンティを飲むかというと、プラダを着た悪魔のアンハサウェイになれるかなと密かに思っているから。暑過ぎて頭までおかしくなってきちゃいました。

さてと、気になる映画が・・。
ジブリ作品ですが、ノー広告の得体のしれない映画。
評価も真っ二つでハマる人はハマる。ハマらない人にはハマらないってやつです。気になるので見に行きたいですね。


タイムカード管理画面 ver.3.9.0がリリース!


先日タイムカードの新しいバージョンがリリースされました。
いろいろと新機能が実装されたり、既存機能に対していろいろな機能が追加されたりしているのですが、今回の目玉は「手当パターン」の追加です!

給与に追加する手当の内容を登録しておくことで、都度手当の設定を入力せずに手当を追加できます。こちらの機能も以前から要望を頂いていて満を持しての実装となりました。

是非、給与管理の際は覗いてみてください。
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/20487491000473

それではこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?