見出し画像

今期最後の日。

定額減税の話の続き。

前回定額減税のお話を少ししましたが、
タイムカードでは、ver.3.17.0 定額減税の機能が実装されました。
現状、月次減税の設定のみとなりますが調整給付については、本年度の年末調整機能にて実装予定です。
※定額減税しきれないと見込まれる場合は年末調整にて調整を行う。

例えば、2024/06/01以前に入社した方については、月次減税対象外になるのですが、年末調整にて反映がされる予定になります。

詳しい設定方法などについては、以下のサイトをご参照ください。
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/31081553781273


はらぺこサーカスやってるよ。

毎年恒例になりつつあるのですが、
このGW期間中も「はらぺこサーカス」を弊社主催でやっています。

モバイルオーダーで注文が出来るので、フードフェスにありがちな長蛇の列に並んで、その間に子供がぐずってしまうなんて心配もないです。

場所も鶴見緑地なので、ご飯食べた後に緑地内を散策なんてこともできます。5/4(土)には、これまた恒例のマークパンサーさんもイベントを盛り上げてくれるらしいです。

去年は色々とトラブルもあったようですが、今年は去年の反省を生かしつつさらにパワーアップして、お待ちしています。
お店のラインナップを見ても、気になっていた店があったりでとても楽しみです。お暇でしたら是非。
(自分も行けたら行きます!本気の行けたら行くのやつです!)

そういえば、リーダーになりました。

タイムカードチームのリーダーになりました。
基本的には今までのお仕事にプラスして、業務管理の仕事が増えるみたいなイメージになります。
少しでもメンバーが生き生きと仕事が出来るように頑張らねばと
あらためて思い返しているところです。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?