見出し画像

アップデートのお知らせ

最近の趣味。

毎朝ラヴィットを録画してその日の夜にBGMとして流すのが日課です。
因みに好きな出演者は田村真子アナ。
そしていつかラヴィットに素人枠で出演するのが今後の目標です。

タイムカードサーバーのアップデートがありました。

1/30にタイムカード管理画面 ver.3.14.0 をリリースがありました。
それにより以下の機能が新たに実装されています。

・事業所の一括登録が出来るようになった。
たくさんの事業所をタイムカードに登録する場合、一つずつ入力すると時間と手間がかかります。その際にCSVを用いて一括登録する機能が実装されました。また応用的に使用することにより、一括更新も可能でございます。
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/28038521649817

・ジオフェンシング位置情報設定が可能になりました。
位置情報を活用して打刻可能なエリアを制限する『ジオフェンシング打刻』が設定できる様になりました。こちらの機能を使って、指定の範囲内でしか打刻出来ないようにすることが出来ます。打刻時に実際に不正防止に対応できる様になりました。
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/24358465501977

今後も新しい機能が実装されるように、開発等を進めています。
是非今後もご期待ください。


アプリマーケットの話。

タイムカードではアプリマーケットのプラットフォームをご用意しております。ご自身でアプリマーケットからご希望のアプリを契約して頂き、機能を拡張する事が可能です。最近も新しいアプリが追加されたので、ご状況に合わせてご契約頂ければと思います。
詳しい各アプリの詳細は以下にてご確認ください。


新人さんがいっぱい入ってきた。


各拠点で一緒に働いてくれる同僚がたくさん入社してくださいました!
自分のできる範囲から伸び伸び業務が出来る環境ではあるので
お互いに切磋琢磨し頑張っていければと思います。

最近入社された方の成長スピードが凄まじく、自分が入社した当時この中にいたら劣等感を感じていただろうなと思ってしまった・・・。みんなすごい。

それではこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?