見出し画像

よくある質問①「従業員毎に給与体系が違う」

事案別回答①

よくある質問として、事業所毎に従業員の給与体系などが違うとご質問を頂きます。こちらについては、タイムカードでは「従業員区分」という仕様があり、割り当てた区分ごとに、それぞれ【所定労働時間】【休日】【賃金の割増設定】などの適用を設定することができます。
「『正社員』を割り当てた従業員には時間外労働賃金の割増を適用し、『管理職』を割り当てた従業員には適用させない」といった設定が可能です。

この「従業員区分」ですが汎用性が高い機能の一つで、とても好評頂いている機能となります。一度試して頂けると嬉しいです。

従業員の区分を設定する
https://help-timecard.smaregi.jp/hc/ja/articles/360000636947

明日から東京TRIP

明日から休みをもらって東京に行く予定です。
コロナ禍という事もあり、中々遠くへ出かける機会も少なかったのでとても楽しみです!

色々と予定を立て過ぎて、若干ダブルブッキング気味です。
東京オフィスも見に行きたいのですが。

それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?