あけおめ2024


新年あけましておめでとうございます以下略。
2023年それなりに怒号の1年を過ごした結果、忙しすぎて記憶の大半を失うという事態となりまして2024年はもう少し記憶と記録を残したいなと思って始めます。
別におもろくはない、ごめんな。
暇だし見てみるかくらいの気持ちで見てもらえたら嬉しい。
あくまで痴呆症アラサーの自分記録用なので。

まずは今年の目標

・銀座卒業
  もうこれは出来るだけ早く。体力の限界。
・現場は月1
  行けるだけ行こうとすると碌なことない。
・毎月5万の貯金
  2023年で溶かした分取り戻したい。

ひとまず年間目標はこれ。
これらとは別に月別にそれなりに小さい目標は持って生きていきたい。

そもそも自分でこういうの覚えてられればいいんだけどあまりにも私は痴呆。とても痴呆。
歴代の彼氏が「何回言ったと思ってるの?」とブチギレてきても毎度初回だと思うくらいに痴呆。
挙げ句の果てに喧嘩が始まるとノートとペンを持ち出して自分で議事録付けてた。
だって忘れるし。
忘れたらもっと怒られるし。
ごめんけど相手は嫌なこと蓄積してる間に喧嘩したり嫌だったことが頭から抜け落ちて楽しかったことと嬉しかったことで頭いっぱいになるタイプなので根に持つタイプとは相性悪い。
元彼たちみんなごめんな………()
そして今となっては忙しすぎる上に水商売してるから酒で記憶がなくなる速度が5Gで脳内メモリの消したい記憶と残したい記憶の選択すら出来てない。シンプルに悲しい。

さあ2024年、楽しい1年にしたいな。
20代最後を充実させられますように!
良い1年にするぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?