見出し画像

【通販牛タン】30店舗以上の牛タンをお取り寄せしてみた【牛たん最高】

はじめして、牛タン大好き「まい牛」です!

現在、通販牛タンブログを運営しており、Twitterでもまいにち牛タン情報を発信しております。

牛タンって本当に美味しいですよね。Twitterを見ていても「牛タンが食べたい!」って嘆いている方はまいにち見かけます。

私は昔から牛タンが大好きで焼肉屋では牛タンさえ食べれればそれで満足でした。コロナになってから外食が難しくなり初めて牛タンをお取り寄せしてみたのですが…これが想像以上に美味しかったんですよね!

それから通販牛タンにハマってしまい…気づけば半年ほどで30店舗以上の牛タンを完食しました!

牛タンをお家で食べるイメージがない人も多いと思います。お店で食べるような美味しさにはならないんじゃないか…と思っている方もいると思いますが、解凍と焼き方さえ気を付ければお家でも充分に美味しく食べれるんです!

また、牛タンにはタン元、タン中、タン先、タン下の部位ごとに味や固さが変わってきますし、産地によっても風味も変わります。

その上で、焼肉屋で食べるような味付けされていないプレーンな牛タンもあれば、仙台牛たんのようにお店ごとに違う味付けされた牛タンなど、牛タンといっても様々な商品があるので、私も毎回違ったお店からお取り寄せするたびに味を楽しみながら食べることが出来ています。

このように商品がたくさんあって、お取り寄せしたことがない方からすると、正直失敗せずに選ぶのが難しいと思いますので「牛タンをお家で食べてみたい!」という方はぜひ下記記事を参考にしてください。

Twitterでもまいにち牛タン情報を発信しておりますので、ぜひ牛タンが好きな方には見ていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?