はしりがき

社会人になってヨガを始めた。

営業職。
きっと社会人になるタイミングでしか、
挑戦することはなかったと思う。
挑戦して良かったなと思う。

人の気持ちを悪い意味で考えすぎてしまい
自己嫌悪に陥る癖があるので
この仕事は私にはやはりしんどかった。

挑戦したい!という前向きな気持ちは
だんだんとすり減って、
度を超えたストレスとなり
不眠症、毎日の涙、ふあん、動悸、
このままどうなってしまうのかという
気持ちになった。


そんなときにヨガに行くと
こころがかるくなり、
自然と表情がやわらぐ自分がいる。
明るく、癒してくれるインストラクターさんは
言葉も優しくて
染み渡る

やっぱりこんな人になりたい、
一度落ちたけどやっぱり挑戦したいと思うようになった。


転職。
次のステージに進むために
勇気を出そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?