220103

考え

お金をおろしにいって銀行に行ったらたまたま宝くじの最終日で運命を感じた。「当たる気がする」と無性に感じて普段だったら絶対買わないのに宝くじを買ってしまった。
年末案の定外れてそりゃそうだよなと。思い返せばあまりやらないソシャゲのガチャも「当たる気がする」と回して当たった覚えもない。もう自分の「当たる気がする」は信用しないで堅実にやっていこう。ギャンブルもやらない方がいい。結局収支マイナスになる様になってるしね。じゃ無いとあんなに広告打てないよ。

あったこと

おばあちゃん家に行きました。何をするって言うわけではないけどゆったり。窓を開けると野焼きの匂いがして田舎だなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?