見出し画像

本当にありがとうございます。

このふとおもって書いたツイート
まさかの200いいねを超えるとは思っていませんでした。
本当にうれしい限りです。

こんなに いいね されるとは

昨日の晩(これをツイートした日)友達とLINEで、鉄道系のネタはなかなか1万までいかないし本当にバズると5,000ほどなので、100行けばもう十分うれしいな
と話していました。
まさかその倍になるとは思っていませんでした。

なんでYouTubeを始めたのか

この話は私が高校三年生の時まで遡ります
なぜかは知りませんでしたが、うちのクラスで自分は鉄道好きというのでいい意味でいじられてたんですね
本当に周りがちょっと鉄道に興味を持ってくれて
鉄道というのは本当に奥が深い世界です。(似たようなことをこの前書いたのでそのうち公開します)
だからだんだん、鉄道ってこういうところが面白いんだよ
って教えたくなってくるんです。
だから別に鉄道に興味がない人でも興味を持ってもらいたい
そう思い始めたのです
まぁ、なかなかそんな感じの動画出せてないんですけどね…

せっかくですので自己紹介を

名前:いいでん
好きなこと:電車に乗ること
あとゆるキャン△も好きです。映画たのしみ!
乗りたい路線:常磐線でいわきの方とか行ってみたいです

ちなみに大学生してます

最後に

バズったとはいえ、たった一つのツイートです。
一発屋にならないよう、これからがんばって参りますのでどうか応援のほどよろしくお願いします。

YouTube
旅の動画とか、鉄道の面白さを伝えたい!
https://www.youtube.com/channel/UCfgTExJ72oFiNggKDPD4Dtw

Twitter
日常のつぶやきなどなど
https://twitter.com/mainichi_E_den

マシュマロ
質問ならなんでもここから
https://marshmallow-qa.com/mainichi_e_den

note
ふと思ったことを長々と書いています。
https://note.com/mainichi_e_den/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?