見出し画像

ほったらかしSNSアフリで今から仕込みたい記事はこれだ

ほったらかしSNS連動アフリエイトで今から仕込むべき記事教えます。

これから脱毛のシーズンです。

SEOでは稼げなくなったけれど、単価が1万円前後、特単もらうと、1.5万とか2万とか出ます。

脱毛とSNSは相性がとてもいいのです。

記事は外注で集めます。

脱毛の失敗談はタイトルを上手くつければアクセスは取りやすいです。

注意点は、取得したいアフリ案件にはけしてネガティブなタイトルをつけてはダメ、

停止食らってしまうので、たとえ、その記事で褒めていてもダメです。

アフリしないサロンや、クリニックで厭な思いをした体験談ならばタイトルに入れてもいいですけれど

やり過ぎるとクレームくるので注意です。

失敗談のなかで、だったらこちらでやれば大丈夫だよね。

特定の案件に結びつけるもよし、別にランキングページを作っておいて、そこに誘導してもよしです。

SNSで口コミを検索にかけひとが増えてくる時期なので、今から仕込みましょぅ。

SEOに期しなくて良いので、外注記事も1つ400文字とかでもいいと思います。

安いライター文字多くすると、だらだら文字稼ぎをするだけですし、

SNSから来た人も、長い記事をあまり読んでくれないので、肝心な何し失敗したのか、

何に成功したのか分かりやすくかかれていればOKです。

また外注するときに特定の脱毛サロンや、クリニックを名指しでする必要はありません。

どうせ、体験か創作か分からない記事になりますから、こちらで適当に、

ボー所の○○サロンの脱毛で・・・だった件。など適当に作ればいいです。

文字数の量よりも、記事数の量を外注して、SNS自動投稿にしておけば、あとは1年ほったらかしでいいです。

アイキャッチ画像は、私の動画の中で解説したものがありますが、とても重要なのです。

イラストACや写真ACの無料画像を利用するといいでしょう。


良かったらこちらの記事も読んでね

https://group-office.jp/osusume/snsafri2021news


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?