見出し画像

ドメインを借りれば、商標+口コミ アフリで誰でも稼げる可能性が高い!

この記事は、途中でがっかりせず、最後まで読んで頂けると、挫折仕掛けているアフリエイターに希望が湧くので、是非読んで下さい!

https://nobu-office.size-web.info/prof/

今は、強いドメインであれば、がんがん上位にでる。

Googleは、質の良いサイト、とばかり強調しているが、結局は9割方ドメインだ

だからドメインさえ強ければ、簡単に稼げてしまうのが今の現実です。

しかし、それは大手の運営しているドメインの話で、ドメインオーソリティーが90とかのドメインだ。

しかし実は、月8桁とか稼いでいるアフリエイターは、ドメイン貸しという方法で稼いでいたりする。

だから、すっごく稼いでいるアフリエイターに教えてもらったり、商材を購入したりしても稼げるとは限らない

ドメイン貸しの実態

アフリエイト全盛期に大きな結果を出していたアフリエイターには、

大手のドメインを持つ企業から、代わりに運営をしませんか?

というお話がゃってくる。

もう普通にアフリエイトサイトを作れば、簡単に上位表示できてしまうのだから、こんな美味しい話は無い。

企業にしてみれば、いくらでも上位表示できるのに、運営できる者がいないから、これを行うと、両者ともWinWInになれるのだ。

うらやましい限りの話だが、多少どんなアフリエイトジャンルをするかは制限があったりする場合もあるし、

もちろん全額がアフリエイターのものではないのですけれど。

ただ、その売上を成果として、教材売ったりするのはちょっとどうなのかなあ……と私は思ったりするのですけど、

だから極端に今アフリで稼いでいる人から教わってもそれは再現できるものではなかったりするのです。

まあ、数十万とする高額なドメインをいくつもかって、あたりがでるまで続けるという資金力があるのであればできるだろうけれど

外れもあるから(リセットされていてGoogle上ではページランクが消えていてもわかならいからそうなるのですけど)

このドメイン貸しであれば、多少アフリサイトのほぼ誰でも稼げる、しかし残念なことに私たちはーには縁の無い話なんですけど……。

だから私たちは、地道にドメインとブログを育てるしかないのが今の現状なのです。

しかし、実はある事をすると、ほぼドメイン貸りが簡単にできてしまう方法があるので、このまま希望を持って読み勧めて下さい。

https://nobu-office.size-web.info/prof/

Googleはドメイン貸しを警告している

しかし、これGoogleがすでに見抜いていて、ドメインの強さを利用して、アフリエイターに、アフリサイト作らせて稼いでいるとばれている。


そして警告を与えているから、そのうち何かの対策が取られるかもしれない
だからドメイン借りできている人は今のうちに稼いでおこうとおもっているばす。

そしてその成果だけみせて、さも、簡単に稼げる方法があるかのように商材売って加速させる……

ただ、このドメイン貸し、アウトになったせ、また再び、アフリエイト全盛自体が来るのではなにいかとも思っているので、それはそれでペナルティーによる、大変革が早く来て欲しいなとも思っています。

それまでは、新規ドメインはなかなか上がらないのを覚悟して、SNS連携でアクセスを稼ぎ、1サイト1万前後で量産していく。

または期限切れドメインを中古で見つけて購入して、あたりを見つける。

ただし、まあたりの確率はとても低くなっていて、一時的に上位にでても直ぐ下がる。

それともう一つ、ある方法で、ドメイン借りちゃう。

実は誰でもドメイン借りできるってしってました?

実は、私たちでもほぼドメイン借りほぼ無料で使えるものもある。

しかもドメインオーソリティー90超えだから、ペラページでもいけるレベル

こういうドメインをうまく利用すれば、「商標+口コミ」などで1ページ目に出せるものもある。

ほんとかよ?と思われるので、ちょこっとだけその可能性を紹介しておきます。

実は1年以上も前からこの方法は、噂ではきいていたのですが、そんなの長く続かないだろうし、話半分で、あまり本気していなかった。

でも、あまりにこのドメインフィルターの期間が長く、いつになったら、第三期アフリエイト全盛時代がくるのだろうかと……

時代は繰り返すので、絶対来ると思っているのですが、なかなか来ないので、

この他人のドメインを利用した方法について、

調べていたのですが……

実際に、有効であるものが見つかってきました!

いやごめんなさい、こればれてしまうと、みんなゃってしまうと思うので、

あっちこっち目隠しして紹介するしかないんですけれど……

これドメインオーソリティー92のどめいんなんですが、誰でも借りられるドメインなんです。

商品名+口コミで1位2位独占しています。

しかも、サプリ系で今時アフリエイトサイトです。

3位には楽天があったりします。

いやこれだったら、もっと他も狙えるんじゃ無いって感じです。

しかもです、作られているサイトは、初心者レベルの完全アフリサイト

WordPressですら無くて、使ったことのある方なら分かる、シリウスサイトです。

他のキーワード(似たような名前の別の商品で)2ページ11位にありました。

たぶん、探せば、他にもでてきそう……

というか、2000前後の検索ボリュームであれば、

他の商標+口コミ(評判とか)でも、上位に行くんじゃ無いかと思えます。

1位2位であれば、ボリューム2000でも結構稼げると思います。

これもしかしたら、アフリエイト経験者だと感がよければ、これだけ隠してもきづいてしまうかもしれません。

だからこれ以上はちょっと書けないんですが……

この記事自体も、ちょっと長く公開しておくのは心配かも……

今、読めた方はラッキーということではないかと思います。

この方法、今月中にまとめて、サポートしている方に1月に教えようかと思っています。

まだ再現性の確率はよく分かりませんが、全然楽にいけちゃうんじゃないかとわくわくしています。

ドメインフィルターかかっている間は、稼げる可能性高そうです。

だけど、あまり多くの人がこれやり出してしまうと、また競合が起きてしまうので、本音ではあまり広めたくはありません。

でも、アフリで苦しんでいるかたは、知りたいですよね。

12月中に私のサポートコンサル申し込まれた方には、必ずお教えします。

ただし、だれでも必ず上手く行くという保証は絶対できないので、それをご理解の上お願いします。

1月以降はこの方法人数制限して、うちうち、だけでやりたいので、教えられなくなる可能性がありますので、ご了承下さい。

ご興味があればお早めにお問い合わせ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?