見出し画像

4/25 3pm- I'm singing ライブ配信URL

こんにちは。明日の3時から初めての試みとなりますライブ配信をやってみようと思っています。もしご都合つく方いらっしゃいましたら覗いてみてください。もしリアルタイムでは見れないけれど、質問したい!などございましたら、こちらのポストにコメントを残していただけたらと思います。メールでも承ります。info@lalitpur.jp

新しい取り組みにドキドキしています。このオンライン化の流れがどこに行き着くか、私個人としてはいろいろと楽しみでもあります。

それではまた明日、お会いできますこと楽しみにしています!

mai

限定公開のライブ配信URLは下記の通りです。

ここから先は

73字
月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿