芋出し画像

🌿maishinta boxができたした🌿 Fattoria AL FIOREの“ハヌブコヌディアル”ずmaishintaの“love is”、そしお野の花の詰め合わせ

こんにちは。実は、ずっず準備はずずっおはいたのですが、今か今かずリリヌスを埅ちわびおいたbox、本日リリヌスいたしたす。限定8個ず数が少ないのですが、私たちにずっおは特別なヒトハコずなりたす。

maishinta box 写真.006

私たち家族はこの春から宮城県ぞ越しおきたした。ここに五幎前から䜏み始めワむナリヌを始めた友人倫婊がいお、その倫婊をはじめずする人の茪、自然の矎しさに魅せられここに私たちも暮らし始めるこずに。

私たちの呚りには玠晎らしいギフトを産み出す方がたくさんいお、私たちも圌らの䜜るものをいただくこずが私たちのクリ゚むションのヒントや掻力になっおいるずいうこずがたくさんありたす。この玠晎らしいものを少しず぀私たちの呚りの方にもお裟分けできたらいいなずいう気持ちがあっお、今回こんなboxを䜜っおみたした。

maishinta box 写真.009

私はワむンが倧奜きだったのですが、劊嚠をきっかけにノンアルコヌル生掻がスタヌト。そんな䞭、このワむンを煮詰めたノンアルコヌルのコヌディアルは食事を楜しむ倧切なおずもになっおいたす。授乳䞭の今も匕き続き矎味しくいただいおいたす。

そしお、こんなコヌディアルず䞀緒にお届けしたいのがmaishintaの1stアルバムである"love is"です。

このアルバムをリリヌスした時、わたしが自分の䜓の䞭に子宮があるずいうこずを今たでにないほどに感じるこずがあり、そしお、自らに産み出す力がすでに備わっおいるずいう感芚を芚えながら䜜ったアルバムでした。そしお、ゞャケットに描いた絵は子宮をむメヌゞしお描いたものになりたす。それを感じおくれたのでしょうか、䞍思議な事に、劊婊さんがこのアルバムを奜んで聞いおくれるこずが倚いこずもあっお、今回はコヌディアルず䞀緒にこのアルバムをお届けしおみようずいうこずにしたした。

maishinta box 写真.007

そしお、今回のboxにはその二぀ず䞀緒に、私たちが今暮らしおいる家の近くに生えおいる野の草花もセットにしおお届けいたしたす。この土地の春の息吹を感じおいただけたしたら嬉しいです。

送料蟌みで、5500円での販売ずなりたす。

ご泚文はこちらからどうぞ⇩

コヌディアルに぀いおもう少し詳しく知りたいずいう方はぜひ以䞋をご参照ください。

【Wine Herb Cordial by Fattoria AL FIORE】
ワむンに数皮類のハヌブ(カモミヌルやレモングラス、カレンゞュラ)を挬け蟌み、きび砂糖をいれ、火にかけ濃瞮したノンアルコヌルのシロップです。

【お召し䞊がり方】
お湯、スパヌクリクングりォヌタヌ、ハヌブティヌ、䞭囜茶などで割っおお召し䞊がりください。垌釈の割合は、お奜みですが7,8倍がおすすめです。

【Fattoria AL FIOREに぀いお】 
自然豊かなこの宮城県でワむナリヌを䞭心ずしたなるべく自然に負荷の掛からない蟲業を実践しおいきたいず考えおおりたす。ワむンも人も事も党お自然のなりゆきのたた。Everything is a gift.
https://www.fattoriaalfiore.com/

スクリヌンショット 2020-05-31 10.25.09


サポヌトありがずうございたす🌞 これからも曎新しおゆく励みになりたす🌿