画像1

maishintaの声のエッセイ7月13日録音

maishinta|Piano Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(18:10)は購入後に視聴可能。

毎日人生最良の日だと言って生きてる ⚜ いろいろありますが楽しくやっています ⚜ 体をリラックスさせたら ⚜ いろんなYouTubeを見て楽しんでいるのですが ⚜ 好きなYoutuberがいて、⚜ 叶うかもしれない、叶わないかもしれない、でもやってみたいことって私だったらなんだろう? ⚜ 昨日二人とも興奮して ⚜ いつかこういうことをやっていたい ⚜ 今から準備する ⚜ アイデアとして大物が来てくださって ⚜ ごまかしが一切効かなくなった世の中で ⚜ アイデアがきたら即実行する ⚜ 美しい瞬間を生きる実験室を始めたことで ⚜ 地球という話 ⚜ 何処かの星にある景色 ⚜ 星の上に立ってる ⚜ 太陽からのインスピレーション ⚜ 今週も良い一週間をお過ごしください

ここから先は

¥ 200

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿