画像1

mai's radio 声のエッセイ:祈りについて

酒本麻衣|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(33:37)は購入後に視聴可能。

今朝4時にきたインスピレーション ⚜ 美しい瞬間を生きる実験室の名称 ⚜ “binti”ネパール語で”祈り” ⚜ 祈ることを生活に取り入れたい ⚜ 15年生きてきて最大のグアアア ⚜ 6年間祈っていたということが自分をすごく守ってくれてると気がついた ⚜ 祈りって美しいことだなと思った ⚜ 祈ること、美を讃えること ⚜ 私、毎日歌ってたんだって今気づいた ⚜ 美を讃える歌を歌っていたことは今歌ってることにつながっていた ⚜ 19歳くらいまで楽園的に生きていた ⚜ ドキッとするような女の子の同級生 ⚜ いろんな人がいる、人を差別しない、とみんな決めていた ⚜ 彼女は好きなもの名前を覚えるのが得意だったの

※こちらのラジオは単品でのご購入も可能です。サロンに参加をご検討中の方はぜひお試しくださいませ🌸

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿