画像1

mai's radio 声のエッセイ:プロフィールに纏わるあれこれ

酒本麻衣|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(14:29)はマガジンを購入すると視聴可能。

今日は起き抜けに思いついた、”プロフィール”にまつわるあれやこれをお話しています。

世界を股にかけるある女性のプロフィールについて。これから新しいことをどんどんやってゆきたいから書き換えた私自身のプロフィールのこと。など。娘に授乳しながらだったので、いつも以上にボソボソとお話してしまいました。

ラジオ内でお話していたパートナーの酒本信太の新しいラジオはこちらです☞https://note.com/shintasakamoto/n/n9d4b08ca6aac

ラジオのご感想や「こんなテーマについて話して欲しい」などのリクエストがございましたらどうぞこちらへ☞info@lalitpur.jp コメント欄でも受け付けています⚜

ここから先は

月に四本以上の記事を投稿する予定です。コメントでリクエストいただいたテーマや、ご質問への回答なども書いてゆきたいと思っています。コメントやトークのテーマのリクエストなどはこちらへ☞ info@lalitpur.jp

歌うこと、暮らしに纏わる日々のエッセイや日記を時に文章、時に声で綴っています。素直な気持ちをこっそり耳打ちするような気持ちで。現在はラジオ…

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿