画像1

maishintaの声のエッセイ 2020年6月24日録音

maishinta|Piano Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(30:36)は購入後に視聴可能。

東北は肌寒いです ⚜ 少し体調を崩したりもしつつも ⚜昨日、美しい瞬間・実験室をリリースしました ⚜ 密やかな取り組みとして ⚜ 自分の中から物理的存在にしてポンと体の外に出す。出しなさいくらいの勢いが最近ある ⚜ 名前が変わったこと ⚜ 酒本麻衣で活動してみよっかな⚜ 自分のことのようで自分じゃない ⚜ 外面に囚われてない感じになっている ⚜ これまでのことも書き変わっていく ⚜ スピード感が違う ⚜ いろんなことが楽になって嬉しい ⚜「世の中のために何かしたいけれど、自分を置き去りにしちゃって消耗しちゃっている人が多いのですが、どうしたらいいですか?」⚜ 自分自身を喜ばせるプロジェクトを密かにやってみよう ⚜ 本気出した ⚜ 自分自身を喜ばせることに終始徹底してそこだけをやり続ける以外にやることはない ⚜ 教えるとか導くとかではない ⚜ 熱くなりました 

『美しい瞬間を生きる』実験室→https://www.lalitpur.jp/labo

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿