画像1

maishintaの声のエッセイ 9月27日録音

maishinta|Piano:Shinta SAKAMOTO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(32:20)は購入後に視聴可能。

ラジオ、ようやくできます!⚜ 9月は家を微調整をしたり ⚜ 秋のクリエイションの土台ができたかな ⚜ ほくそ笑みすぎ! ⚜ 炸裂してください ⚜ 家族のチームワークもできた ⚜ もうやるしかない ⚜ Youtubeで音楽の制作のドキュメントもやっていこう ⚜ 全方位的にホクホク ⚜ Shintaはサツマイモ 最も好きな食べ物の一つ ⚜ ⚜ maishinta的な第2波 ⚜ 飾らぬ感じが大手メディアに紛れ込んで言ってる感じ ⚜ Frauの8月号にもShintaの写真が載ったり ⚜ ごまかしが効かなくなってきている ⚜ ミュージックビデオだと魅力が10分の1になっちゃう ⚜ みんな完璧なんだ、もうすでに! ⚜ どっか足りないものを補うとか必要ない ⚜ 娘の誕生日プレゼントとしてアルバムを作ろう ⚜ YouTubeで語りきれないことをこのラジオでもどんどんシェアできたらと思います ⚜ 家族計画 ⚜ 人類皆家族的な気持ち

ここから先は

¥ 300

サポートありがとうございます🌸 これからも更新してゆく励みになります🌿