見出し画像

Jk

昨日は親からもらったかぼちゃスープ、天ぷらがあったので魚焼くだけの簡単メニュー。

私は母のかぼちゃスープが大好きで 

さぞかし娘も喜ぶだろうと思ったら

かぼちゃのそのままの味がする、、食べれない、、

と言われどうやら味の素のスープになれさせてしまった私がいけない。母ごめん。

でも懐かしさを味わいながら

飲みました。

うえの娘はJkですが焼き肉にいき、

帰宅後、娘が友達の彼氏にあったらしく

色々聞いてると、そらあかんわ みたいな

状況になり次のデートもやめなさい!

と親心発動してしまった。

そんな昨日の夢は

いなっちゃんと付き合ってる夢で

なんで??と思いながら付き合っている。

最終的に私は巫女?になり変な袋にいれられ粉になり なぜか身を隠さないとならない、、

粉になる感覚まであるから不思議。

こんな感じで毎日夢をみる。

何なんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?