今日の宙読み☆色のエネルギー

今日の天命カラー®︎🌠
でわかる星読みを始めました。

今日は北海道から沖縄まで
日本中が同じエネルギーに包まれていますよ〜✨

🔵月は山羊座にいて、色はロイヤルブルー。
見えないものを見通す力といった意味があります。
今日は、ゆっくりと自分の中の声に耳を傾ける時間をとるのが良さそうね。

🟤太陽、金星はオリーブ。
過去に受けた恐れや苦味を解毒して、喜びや甘みへと変える「変容のプロセス」を意味します。
変容することで周りと自分に希望を与え、豊かさを作る礎となる日。

🔴発展や拡大の木星はレッド。
決断力と勇気を持って、自分と向き合う意識で現実的に進むと、さらにラッキー、ハッピーへと向かいます。

💗目立つことが怖かったり、引っ込み思案になったりしがちなエネルギーが流れますが、チャレンジすべきことから逃げないで、思い切って自己開示していくのも、今日のラッキーポイントとなりますよ。

って、読んでてびっくり‼️

さっきのセッションで私が受け取った内容、そのまんまです💖💖💖
やっぱり宇宙のエネルギーを受けて生きてるんだわぁ。

皆さんも
それぞれのハッピーでラブリーな
一日をお過ごしくださいね🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?