見出し画像

3年間近くで兼近さんを見てきて

お久しぶりです。
最近自分の「好きな食べ物ランキング」「飲み物」がランクインしてることに気づきましたマイムです。

さあいよいよ泥水卒業が近づいてきました!

泥水すすり隊の卒業条件は「3ヶ月連続で20万円超えたら卒業」

もう泥水に入って3年くらいになるのですがこの「3ヶ月連続」というのが恐ろしくハードルが高い。

多分単発で20万円越えは3回以上あったと思います。しかし連続でとなるとそんなに都合よく若手に大きい仕事など入ってきません。

EXITさんが3ヶ月連続でCM撮影して僕らがバーター出演出来ないかなと願っておりましたがその夢は叶いませんでした。


しかしここに来てようやくチャンスが!

ドームカフェやトークライブの給料もあいまって3ヶ月連続20万円も夢じゃなくなってきました。


しかし先程も申した通りそんなに大きな仕事は連続しては入ってきません。今回も20万円を越えられるか微妙なラインです。



ということでnoteを書きます。
節操無さすぎてごめんなさい。


しかも兼近さんのこと書きます。
完全にインプレッション数稼ぎにいってごめんなさい。


しかし兼近さんを近くで1番見てきた後輩はここ数年では僕たちだと思います。


一緒にお仕事させていただいたこともたくさんありました。

ラウンドワンのCM撮影、お誕生日のチェキ会、MISIAさんの番組出演、カウントダウンTV、オールナイトニッポンXイベント、EXITV冒険王、兼近さん展示会、単独ライブでの交流会、石川県へ復興支援での訪問など。

兼近さんとお仕事でご一緒させていただいた機会は数え切れません。

というかほぼ、いや全部兼近さんのおかげで頂けたお仕事ばかりです。

ありがとう兼近さん。
孫の代まで墓石掃除します

そんなお世話になりまくってる兼近さんのテレビでは見せない一面や、心動かされたエピソードをこのnoteに記したいと思います。

長くなるかもしれませんが「むきだし」より読みやすい文章にしますので皆様ぜひご覧ください。

それではヒィウィゴー!!!


ここから先は

3,073字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?