見出し画像

#1

初めまして!まいみーです!
note楽しそうで始めちゃいました🙌

最近まで名古屋で被写体活動やっていましたが、私情でいまは地元の富山に戻ってきました🥺

そして、、実はオタクでもあります…🙈
EBiDANはM!LKと超特急を主に推してて、ほかにも推しが増えていきそうで頑張ってセーブしているところです。

富山でも被写体として活動できたら良いなと思いますが、需要あるのかな、とか、ちゃんと活動できるかな、とか悩み事が多いです🌀

これからも,気が向いたらオタ活の話、被写体の話、近況報告などゆるりと書いていこうと思います!



こんなつまらない投稿読んでくださった神様みたいな皆様、これからも何卒よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?