見出し画像

4月も半ばなのに今更4月の予定出していくやつ

数少ない逢坂のノートファンの皆様こんにちわ。

この画像見つけた時思ったんだけど
声に出した時って、それが「は」なのか「わ」なのか分からんくない?このオッチャンそれ分かるって流石すぎない?耳良すぎない???(やめなさい)


そうそう、これから予定を出していくんだけどね。
関係ない前座の話をしておくと、この間新発売した「生ジョッキ缶」とやらのビールを開封する動画、適当に作ったら意外と癖になる人多かったみたいでとてもたくさんの方に見ていただきました!

そんなのまだ見てません!👽👽という方。

とても時間があって、ほかの暇つぶしも手元になくて、でもどうしても時間を潰さなきゃいけない…という限界突破した暇つぶしにご利用ください。

恐縮だわぁ〜〜間違えて乾燥機に掛けたレーヨン素材の衣服くらい恐縮。爆笑(ただ縮んでるだけ)
ついやってしまうんだよな〜レーヨン乾燥機事件。何回やったかわからんわw


さてさて最近更新が出来ていなく申し訳ないですが、
もう4月も半ばという今になって、4月の予定を出していきたいと思います!!(遅(3月からなにも学習してない奴


▹▸4月の予約受付可能日時(随時更新)
▹▸時間枠はおおよそなので、ご希望のお時間帯添えて
     DM頂ければと思います。

・17日(土) 9:00-11:00/11:30-13:30

・18日(日) 9:00-11:00/11:30-13:30
                    14:00-16:00/※早朝も可

・24日(土) 9:00-15:00【受付終了】
                  16:00-18:00 
⚠️ この日珍しく自由が丘付近におりますので、
     東横線ユーザーの方、横浜方面の方に対して
     アクセス良いかもしれないです。

・25日(日)9:00-11:00/11:30-13:30
                 14:00-16:00/※早朝も可

・29日(木) 応相談
⚠️午前中〜13時頃まで予定ある為、午後でご検討ください。



ふう、ちゃんと書けた〜移動時間有効活用🙆🏻👌✨
撮影条件などは以下に貼っておきますね。


そういえば今日初めて飛行機の中から、すれ違う飛行機を見た。
今まで何回か飛行機✈️乗ってるけど、全く気づかなかった。寝てたから()

もう時期東京だ〜〜
雨だって機内アナウンスあったけど本当にやめて欲しい。天パの気持ち考えてください。まじで。

雨の日ってそれだけで天パにとっては脅威なんです。髪型も制限されるし(巻いても取れる、うねうねし出す、カメラマンさんに注意される)、朝からそれだけでテンションだだ下がりです。天パ一同を代表して申し上げます。(画像は天パ神トータルテンボス藤田神)


それではまた。👋🏻



逢坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?