乾癬と飲み物

あくまで私の場合なので他の方には当てはまらないかもしれない。
大丈夫な物。
水。お湯。
ウーロン茶。
100%のオレンジジュース。
ルイボスティーは大丈夫だった気がする。
冷たい緑茶。

駄目な物。
コーヒー。これはすぐ肌ガッサガサになるしかゆくなる。乾癬もすぐ出る。
紅茶。大丈夫だと思って毎日飲んでたら腕にめっちゃ乾癬出た。
ごぼう茶。
トマトジュース。
牛乳。多分腸が弱い関係でお腹痛くなる。
豆乳。大豆が駄目なんだから、まあこれも駄目よね。
カモミールティーは大丈夫って記事をどっかで見たけど、私は駄目だった。

食べ物で制限されてるんだから飲み物くらい好きな物気にせず飲みたいわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?