吃音再発

いや、吃音が消えていたわけではなかったけど、すごい目立つほどではなくなっていた。
でも最近「よしっ!」とか言う時でも「よよよよ、よ、よしっ!」ってなってる。 
話をしている途中でも吃音が出ている。
本人に聞いても吃音が出ている事は気づいているけど、特に困ってないと言う。
本人にとっては当たり前で普通の事なので問題はないんだろう。

家で頻繁に出ているので、学校ではどうなのか先生に聞いたところ、学校ではあまり出ていない様子。
テンションが上がったり好きなことの話(ゲームの話など)をしている時には吃音が出ているのはずっとだったから、これが彼のスタイルなんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?