見出し画像

隣の芝生は青い

私には彼氏がいる。

年上で頼り甲斐があって
優しすぎるほど優しい彼氏がいる。
一緒に住んで、頑張って家事も手伝ってくれて
褒めてくれて
いつも可愛いと言ってくれる

理不尽にイライラしてる私にも優しく接してくれて
誰よりも私のことを考えてくれる彼氏がいる。

めちゃくちゃ高級ではないけど
それなりに美味しいご飯だって食べに行ったり

行きたい!って言ったアスレチックにも一緒に出掛けてくれる。

こんなにも私の事を想って
誰よりも大事にしてくれる彼氏がいる。

のに

友達のSNSに流れてくる

高級なランチの写真
可愛いブランドもののバッグ
彼氏とキラキラしたフォト写真
ラブラブなツーショット

そんなInstagramのストーリーを見ると

羨ましくて仕方がない。

皆、私よりも楽しそうで
充実した生活を送っているように見えて。
羨ましい。


人は何故
自分の置かれている幸福に気づかず
他人の幸せを見つけて羨むのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?