久々。。

文章書くのすごい久々な気がします。
最近はいろいろ…ほんとにいろいろ。。
なんだかなぁと思う日々を過ごしています。

仲良かったあの人は?
退職したあの人は?
離れているあの人は?
亡くなったあの人は?

…なんて最後の以外は、自分で聞いたらいい話なんだけれど

自分ばっかり会いたいと思いがちで でもこんなグズグズしてるともう会えない気さえして戸惑って…
オンライン飲み会なんて言われてるけどさすがにそろそろ顔を見て表情を見て
その人らしさの声を直接聴いて話をしたいものですね。。


今だから出来ることを見つけてとりあえずやってみよう精神で前を向く
次会った時に、何もなかったとは思いたくないので、何かしらに手を出していく
それが流されてたどり着いても良い
選んでたどり着いても良い

ブログ描いてたあの10年前の自分みたいに好きなものはスキとたくさん吐き出す

とりあえず自分の感覚次第…ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?