見出し画像

この経験をもう一度。

❐ガチイベ

『プロフィール撮影に行こう』

❐日時

16日㈮~20日㈫ の5日間

❐イベにでる意味

この【プロフィール撮影に行こう】と言うイベントは年に何回か開催されるイベントで、今回は3回目のエントリーになります!
前のアカウントで1回目1位になり、ラブグラフさんと言うpocochaの撮影をしてくれている、カメラマンさんに撮影をしてもらいました!
初対面の私にいっぱい話してくれたり、1時間と言う短い時間ですが、すごく良い思い出になりました!!
その時に撮ってもらった方とは今でもインスタが繋がっており、今でもたまに話したりします!

その時のインタビュー⏬絶対見てね✨

それ以上にカメラが好きな私は、カメラのことでいっぱい教わり、撮り方もこんなとりかたがあるのかぁって学ぶことも多い撮影でした!!!
またこの経験をしたいと思いこのイベントに出場することにしました!!

事務所に所属してから4ヶ月。
辞めたくなることや途中で諦めたりしたこともありました。
けど、今回の私は違います。
すぐ諦めちゃう人だと思われたくないし、今回このイベントでC帯タッチを目標に頑張ります!

絶対入賞する気持ちしかありません。
もっともっとみんなと話がしたい、この笑顔をみんなにみて欲しいので、ボックス分の歓迎から応援よろしくお願いします🙏


❐ナイト特典⚔️


ミニぽこ
→アイコン
→年賀状送付


ぽこナイト
→アイコン
→年賀状送付
→あなたを思ってプレゼント🎁


メガナイト
→あらわれたら、その方と相談!


︎︎︎︎︎︎☑︎その他特典𝐞𝐭𝐜...

日にちごとで頑張って応援してくれた方!
→応援ありがとうアイコン
→ネット版年賀状
→お手紙

✄ 皆勤賞で応援してくれた方
→応援ありがとうアイコン
→ネット版年賀状

リスナーランキング1.2.3位
→応援ありがとうアイコン(メッセージ付き)
→ネット版年賀状
→プレゼント送りたい🎁

こっぺ賞
→感謝の気持ちこめて動画プレゼント

今回は特典多めです!

みんなと楽しいイベントにしたいです!応援よろしくお願い┏○ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?