見出し画像

昔からの友人の数秘とホロスコープをみた〜お手紙。

週末の夜、高校時代からの友人と会った。
友人は産後、より出やすくなった身体の数々の不調を改善したいという気持ちがあり
これから私がしたいと思っている施術を受けてくれる予定なのですが
その前に友人の【数秘術のナンバー】と
【ホロスコープ】が知りたくなりました。

施術より先に、昔から知っているからこそ
分かる部分もある友人の人生と
数秘やホロスコープでの彼女はどんな感じだろ〜と思い
もし【数秘】からも【ホロスコープ】からも
本質的にはこう生きてみたいと出ている彼女と、今に差があったら、施術の効果も変わりそうだと思ったからお願いしてみた🙏


数秘とホロスコープと、昔から知っている彼女が混じって私の頭に出てきた人物像は
天空の城ラピュタの海賊ドーラの若かりし頃のイメージ!
若かりし頃のドーラの事も知らないし、
本当にただ出てきたからだけれど
友人可愛いから、若かりし頃のドーラね✨
(ラピュタのアニメで、ドーラの部屋の壁に
若かりし頃の肖像画があったような。)

●数秘3−5−1
●ホロスコープの特徴
 アセンダント天秤座にピッタリ!ライジングスター冥王星
 太陽9ハウス蟹座mc合
 月はディセンダントに合。
友人、めちゃくちゃタフで我慢強いのがなんでか分かった気がした…😭

事務職で週5勤務・子育てで自分の時間が取れない…は、友人の道ではない・・・
それは友人のHP2くらいの消耗具合で、
諸々、知識の浅い私でもわかる。。。

✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎

人生ジェットコースターみたいに心拍数をドキドキワクワクに使って。
子供や旦那を乗せて、秘密の暗号を解読してそこに向かって
足を踏み入れた事のない島と財宝を見つけて
みんなで楽しくお酒飲んで笑っていれるみたいな人🍷
もっと広い世界に貴方が出て行ったら
昔使ってた源氏名を復活させるのもアリだよ🌹

みたいなお手紙をここに残しておきます💌

同じような数秘とか、ホロスコープの方がいたら、少しかぶる部分はありますか?


余談ですが、ここ1年たたない間で初めましての方のホロスコープを雑談しながら
3人位の方に見せてもらえたのですが

1人目の方はライジングスター冥王星で太陽90°でアングルにある人。

もうお1人は綺麗に不動宮15°でのグランドクロス。

私の友人も、ネットなどで調べたらキツイ時もあるって言われるような、アングルに冥王星とライツのアスペクトがあって、みなさんそっち方面でみてもパワフルな魂の方々なんだなぁ〜と、お勉強しながら思いました⭐️💛笑

数秘とかホロスコープをみながら
その人をみたらもっと好きになってしまう〜😌







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?