見出し画像

出張備忘録(めも)

ここ数ヶ月、結構出張に行っている。
特に4月がピーク!会社には4日間しか行ってない。
気づいたら毎日海見てる。

そろそろ奈良県民でも写真を撮るのをやめている。

そんな中、最近出張によって気づいたことを残しておく。

①野菜は美味い
食生活がマジで死んでいる!!!!!!!
野菜は「取るぞ!!!!!!」って思わないと全然摂れない事に気づいた。
別に出張に行ってない時に野菜をめちゃくちゃ摂っていたかと言われれば謎だが、なんか出張が数日過ぎてくると、無性に野菜が食べたくなる。
んで食べると、めっちゃ美味い。

②適度な運動はした方がいい
出張中、私は仕事場から徒歩3分くらいのホテルに泊まっている。
そうするとなんと、本当に歩かない。
部屋に入ったりなんかしたら本当、何もしない。
一生YouTube見てる。
じゃあどうなるか?太る。
太るのやだし、運動はした方がいい。
今週はスニーカーを持ってきた。準備が整った。

③ホテルの壁は厚ければ厚い方がいい
家で音楽を聴く時、わざわざイヤホンなんてしたくない。
けれどしないといけない時もある。壁が薄いホテルだと。
酷い時には人がベッドに入る音、コンセントを挿す音も聞こえる。それはそれで面白いが、やっぱり壁は厚い方がいい。

④全国旅行支援が終わるのは悲しい
全国旅行支援が終わるの、悲しすぎる。
だって1日2000円のクーポン貰えるんだぜ??

⑤出張中に旅行した方がいい
楽しいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?