🐯🐰🦊🐻言葉使いは丁寧なのに戦友にしか使えない獣人スタンプ案🐯🐰🦊🐻

画像1 🐯🎀ニコ「誓って下さい」 【推奨される使用タイミング】*謝罪だけでは許せない時に。 *口先だけの言葉を叩き潰す時に。
画像2 🐯ミスミ「あと0.8秒です!!」 【推奨される使用タイミング】*遅刻して集合場所へ急いで向かっている時に。 *寝落ち寸前、活動限界間際の時に。 *トイレに行きたすぎる時に。
画像3 🐰兎ちゃん「喜んで……!」 @黄色ネジさんのキャラクター 【推奨される使用タイミング】*納期無理ゲーの仕事を大量に押し付けられたが、これをチャンスと捉え社内での業務ルーティンが抜根的に変わる程にシステムを組んで仕事を片付けてやろうと決意した時。
画像4 🦊狐ちゃん「無理です!」 @黄色ネジさんのキャラクター 【推奨される使用タイミング】*推しの解釈違いが受け入れられない時。*推しカプが逆で解釈違いが甚だしい時。 *今週の推しはまだ摂取出来ていないので「まさか」から始まる会話は一切控えて欲しい時。*どんなに流行っていても推しほどの魅力は感じない時。使用の幅は無限大!!
画像5 🐻狸ちゃん「アタシだって女の子だもの……ッ」 @黄色ネジさんのキャラクター 【推奨される使用タイミング】*どう考えても自分が悪いが、時間稼ぎをしてなんとか打開策を思いつきたい時。
画像6 ゆいちゃん(友だちnoter)「ちょっと〜。あきまへんえ! 3人さんばっかり描いてないで、うちに色を塗っておくれやす。けどみなさん可愛らしいですね」 ご、ごめん! カラー苦手でさー(*'▽'*)💦 ちゃんと何色で塗るかは考えたから、また明日がんばるからね!

サポートして貰えたら 【ニコとミスミの1分アニメ作り】 【クリエイターさんの応援活動】 に使わせて頂きます♫ サポートだけじゃなくて コメント・メッセージ・作品等での励ましも大歓迎\(//∇//)/ 私にはみんなの応援が必要!! 絶対に!!! ヨロシャーース(*゚∀゚*)/